管理人の萌や日常を徒然なるままに。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルは後にして。
昨日は日記2つになってしまったので、昨日curryに言われた一言。
人見知りであんまり大阪でお話できなかったって言った時のcurryより
「お前、キャッスル弁慶だからな!」
……?
どうやら、
内弁慶→家弁慶→(上級版)キャッスル弁慶
らしい。。。ある意味的確だ(笑)
私は朱天閣の中だけ弁慶(どうなのそれ)
ところで、帰ってきた私にcurryが
「これ、捨てられないんだけど」
と一冊のレポート用紙を渡してきました。
ぜんっっっぜん記憶に無いんだけども、
開いてみたらガッツリ趙雲氏と馬超氏がまぐわっている絵が(笑)
そりゃね、捨てられんね。
古い絵ですが載せてみます。
まぐわってマスが汁も局所も描いていないので表でもいいレベル(私にとって)
ので、興味がある方だけ続きからどうぞ~
昨日は日記2つになってしまったので、昨日curryに言われた一言。
人見知りであんまり大阪でお話できなかったって言った時のcurryより
「お前、キャッスル弁慶だからな!」
……?
どうやら、
内弁慶→家弁慶→(上級版)キャッスル弁慶
らしい。。。ある意味的確だ(笑)
私は朱天閣の中だけ弁慶(どうなのそれ)
ところで、帰ってきた私にcurryが
「これ、捨てられないんだけど」
と一冊のレポート用紙を渡してきました。
ぜんっっっぜん記憶に無いんだけども、
開いてみたらガッツリ趙雲氏と馬超氏がまぐわっている絵が(笑)
そりゃね、捨てられんね。
古い絵ですが載せてみます。
まぐわってマスが汁も局所も描いていないので表でもいいレベル(私にとって)
ので、興味がある方だけ続きからどうぞ~
PR
