管理人の萌や日常を徒然なるままに。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はTDLに行ってきました。
余りの寒さにチェシャネコの被り物を買おうとして断念(笑)
アトラクションが6つ運休…まぁこの時期だから。
人は少なかったです。
カリブの海賊はずっとアレなんです か ?
いや、悪いんじゃなくて、
てっきりホーンテッドマンションとかカントリーベアージャンボリーみたいに、
切り替わるのかなって思ってたので。
ところで、
驟雨さんからバトン頂きましたv
趙馬ssが載ってるので気をつけて。
続きからどうぞv
余りの寒さにチェシャネコの被り物を買おうとして断念(笑)
アトラクションが6つ運休…まぁこの時期だから。
人は少なかったです。
カリブの海賊はずっとアレなんです か ?
いや、悪いんじゃなくて、
てっきりホーンテッドマンションとかカントリーベアージャンボリーみたいに、
切り替わるのかなって思ってたので。
ところで、
驟雨さんからバトン頂きましたv
趙馬ssが載ってるので気をつけて。
続きからどうぞv
PR
